へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

聖闘士星矢Ω #38

聖闘士星矢Ω 6 [Blu-ray]
・乙女座のフドウVSエデンと、フライング登場した水瓶座との戦い。
水瓶座が一足先に出てくるのも原作オマージュか。速水奨ボイスは嬉しいけど元白銀で微妙に小物っぽいのがリアル水瓶座としては残念。水瓶は蟹や魚と違って常に勝ち組だったはずなのに・・・。
・しかも何故か水瓶の黄金聖衣が邪悪な意思を持ってるし!?
・時を停止させる・・・のではなく、相手の時間だけ遅らせるのは時間操作系能力としては地味な気もするが見た目にはわかりやすいな。
・フドウVSエデンは無茶なダメージ描写とそのあとの異様なタフネスが実に車田していて良かった。
・エデンの戦う理由が「後悔」になっているのは、前向きなのか後ろ向きなのか未だに不安。