へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

好きっていいなよ。 #12

好きっていいなよ。2【期間限定版】 [Blu-ray]好きっていいなよ。3【期間限定版】 [Blu-ray]
・めぐみの成長とその後を描く最終回・・・じゃない、ラス前。
・思いっきりEDが最終回仕様で本気で勘違いした。
・とはいえ確かにこれで終わってしまうと主人公が誰だかわかんないので、もう一話入るのは当然か。
・自分らしさを貫くことを決めためぐみの成長はカッコ良かったが、そこにめいの存在がほとんど関与していないのは気になった。
・愛子の時はまだ、めいとの関係性でドラマが動いていたけど今回はもう別の話になっちゃってるよなー。
・あと、こういうキャラはやっぱり「キミトド」の胡桃沢さん・・・っていうか平野綾を連想してしまう。
寿美菜子もこういうキャラが似合う声優へと進化していくんだろーか?