へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

獣旋バトル モンスーノ #13・14

・まさかの一時間スペシャル。
・単に海外放送との関係で話数調整が必要なんだろうけど、びっくりした。
・で、一話目は仲間入りしたはずのジョン・エースのおっさんが余計なことした挙句に爆死!!
・ノアのスピリチュアル予言を信用しなかったばっかりにこんなことに・・・!!
・おっさん一話目から立場の浮き沈みが激しかったが、まさか死に役だったとは。
・死人が出る話になってきたのは、むしろ緊張感の点で良かったとも思ったりするが。
・そして二話目ではロックが暴走し、モンスーノとの絆まで問われることに。
・予想以上にドラマを畳み掛けてくるなー。何か普通に面白いぞ?