へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

新世界より 前半一気見ダイジェスト

「新世界より」 三 [Blu-ray]TVアニメ「新世界より」ED主題歌「割れたリンゴ」「雪に咲く花」
・ダイジェストと銘打っているが、重要話数をセレクトしての再放送。
・で、その再放送の合間にチビキャラになった早季とスクィーラの解説コーナーが挟まる構成。
・設定の入り組んだ作品なので解説が凄くわかりやすくて助かった・・・が、ぶっちゃけ過ぎだ!!
・まさか「ボノボる」が公式認定されているとは思わなかったなー。ファンの間で使われるって、原作読者も使ってたの?
・スクィーラが時折、ただの浪川になるのも不意打ちで笑った。変形ロボに反応するな!!
・ちなみに同性でばっかりイチャイチャしているのは異性間だと交際が厳しく管理されるかららしい。本編で言ってよそういうことは・・・。