へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012年更新終わり

に、二週間くらい溜まってた年内ぶん感想、どうにか巻き返した・・・か!?
正直何か抜けてても気づかないくらいなんだけど、もういいやあとは来年で。
これにて2012年の感想を終わります。「さくら荘」の12話は来年持ち越し。またコードブレイカーが終わってないので2012年の総評も正月持ち越しということで。
しかし今年の総評って・・・例年以上にどうしたらいいのかまったくわからない。確か昨年の総評で2012年は戦争に近いこと起こりそうとか自分でも適当なこと書いた記憶があるが、まあ当たらずとも遠からずだったなぁ・・・。
それでは皆さん、よいお年を。