へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #192

青エク劇場版特集でゲストに岡本信彦が登場。
岡本信彦が何かクネクネしているという藤原啓治からのコメントに笑った。
「啓治さんの前だと緊張してクネクネする」という岡本信彦の言い訳も凄かったが。
VOMICは「暗殺教室」。
殺せんせー役は小野坂昌也。合ってるかというと微妙な気もするが、他に適任も思いつかないし・・・。
それより山本希望が可愛過ぎるのが何か良いぞ!?
またBS11でも青エク劇場版の特番が放送。
監督インタビューとか冒頭ノーカット先行放送とか色々あったようなのだが、ただの宣伝番組と油断して途中で裏のBSフジ「マチアソビ」再放送にいっちゃった・・・。