へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

宇宙兄弟 #39

宇宙兄弟 Blu-ray DISC BOX 3Small World(期間生産限定アニメ盤)初恋/グッバイ・アイザック(期間生産限定アニメ盤)
OP&ED変更。
悪くないんだけど両方ともシンプル過ぎて印象薄いな・・・。
本編は六太達のJAXA入社と、月面の日々人を襲う危機。
宇宙飛行士候補生ってJAXAの社員扱いなのね。言われてみれば生活もあるしそりゃそうか。勉強になった。
そして順風満帆に見えていた日々人は文字通り地獄の底へ真っ逆さま・・・。
一度、危機一髪の目に合って反省したそばから油断したので自業自得っぽくはあるのだが、それだけ月面が一筋縄ではいかない世界だということか。
それにしても、あの速度で地形のわからない道をかっ飛ばすのは地上でもヤバそうだよなぁ。