へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

超速変形ジャイロゼッター #14

TV特番という形式の半総集編。
総集編部分は普通なのだが合間にかなり重要な伏線回収をしていて、総集編と油断して見逃した人は次回からの話についていけなくなるんじゃないかと心配になるくらいだったな。
特にメガネ秘書さんがスパイなのかどうなのか疑惑は、二重にミスリード仕掛けていて感心。
ただ、イレイザーとカケル達の過去については本編でがっつりやるべきだったんじゃないのかなぁ。
それとせっかく総集編なんだからロボットだけでなくお姉さま方のセクシーショット集とかも欲しかった。一応、ハルカさんが新規の風呂サービスしてくれたけど。