へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しろくまカフェ #39

しろくまカフェ cafe.7 [DVD]しろくまカフェ cafe.8 [DVD]しろくまカフェ ミュージックプレイリスト
ラルゴ (DVD付)
バンブー・ランデヴー(白抜きハート記号)(DVD付)
OP&ED変更。
新年明けたばかりだけどOPではもう春。ハッピーな行進と笹子さんの笑顔が眩しい。
そしてEDは・・・は、花澤香菜EDなのにそんなにズコーッって感じがしない!!
やはり花澤香菜はキャラボイスで歌ってこそ真価を発揮するんだ、これは歌手でなく声優であることの証明・・・!!
本編は新春かくし芸大会と、ペンギンさんのパンダ一家侵略。
かくし芸はみんなオチまで含めてそれらしい芸になってて面白かった。ラマさんのドミノいつの間にってレベルじゃねーぞ
二話目は正月に泊まりにきたペンギンがそのまま居着いてしまうという話なのだが・・・これこのアニメだからコメディで済んでるけどリアルに怖いぞ。
最近そういう赤の他人が家庭に入り込んで全てを掌握していく犯罪やNTRが横行しているわけで・・・。