へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #257

銀魂´ 延長戦 02(完全生産限定版) [DVD]銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]エクスペクト(アニメ盤)
サクラミツツキ(初回生産限定盤)(DVD付)
久々に新作シリーズ「一国傾城編」開始。それに合わせてOP&EDも変更。
どちらも信女さん目立ってて嬉しい。特にEDの錦絵風のイラストは信女さん美しくて良いな。
本編は吉原の老婆への同情心から文字通り国を揺るがす陰謀劇へと突き進んでいく展開。
スケールが雪だるま式に大きくなって最終的に地球を飛び出す将軍かよォォォォオチに到達するテンポが見事。
平野綾も声優変更とかされてなくて本当に良かった・・・。セリフも増えてるし。
あと、爺や役が千葉繁で凄く合ってはいるんだけど、ついこの前再放送で屋台のオヤジやってなかったっけ? あ、あれもそっくりさんだったってことなのか・・・。