へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

PSYCHO-PASS #12

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.2 [Blu-ray]PSYCHO-PASS サイコパス VOL.3 【Blu-ray】PSYCHO-PASS ラジオ 公安局刑事課24時 冬の一斉検挙SP
Out of Control(期間生産限定盤)(DVD付)
All Alone With You(初回生産限定盤)(DVD付)
OP&ED変更。
新OP、曲はともかく映像はセンスの良いMADみたいだ。EDは今回特殊バージョンで作画なし・・・かと思ったらいきなり全裸祭りの衝撃!!
狡噛さんと槙島さんがグチョグチョに融け合ってるようなイメージだなー。そっち方向に開き直ってきた件についてはむしろ頼もしく思っておくべきなのか・・・!?
本編は前回のあんなヒキで年越ししておいて、弥生の過去編。
このタイミングで弥生さんの事情が明かされたことで一気に朱よりもヒロインらしい立ち位置になったな。因縁のライバルまで出てきたし。
過去の刑事組の描写も三角関係しててなかなか興味深かった。あんな潜在犯そのものみたいだった佐々山のことを、狡噛さんどんだけ美化して仇討ち狙ってるんだよ。
メガネが昔から若干無能だったのも何か安心したな。