へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)gdgd妖精s 第二期 #1

TVアニメ gdgd妖精s アルバムCD おいでよ!妖精の森
何ごともなく特に変化もなく第二期開始。OPくらい気合い入れ直そうよ!!
船場吉兆の謝罪会見ネタから始まる、どこ狙ってんだかわからないノリも相変わらずではあったなぁ。
さすがに第一期のようなインパクトは薄れたと思うが、ショートアニメ全盛の今でもこの作品の異様さはまだ際立っている。
何が違うのかと考えたが、まあアニメのようで実はまったくアニメじゃないという根本的な原因に依るんだろうな・・・。
ともかくヘンテコなバラエティ番組としてこの作品はこの路線のままでオッケー。