へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

聖闘士星矢Ω #40

聖闘士星矢Ω 7 [Blu-ray]
蒼摩VS蠍座の女ソニア。
全編に渡り重苦しく宿命と愛憎が渦巻くダークな展開。
結局のところソニアが救われることもなく宿命に殉じて散っていく様も、この作品らしいといえばらしいんだけど日曜早朝にやることかと思わなくもないヘヴィーさだった。
せっかくのソニアの黄金聖闘士化がバトルの凄味として活かされていないのもかなり消化不良だったなぁ。
ただ、運命に翻弄される女の情念みたいなものは丹念に演出されていて、その点での凄味は充分過ぎるほどだったけど。