へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーウィザード #18

仮面ライダーウィザードVOL.1 [Blu-ray]
マヨラーが魔法使いになった事情と、ファントムの罠。
古代遺跡に封印されていた魔物に取り憑かれるとか、敵を倒してエネルギー補給しないと死んでしまうなど、やはり設定的にはマヨラーの方が平成ライダーの王道っぽい。
あと何でウィザードの対比がビーストなのかと思ったら、あれ基本がキマイラなのね。複数フォームを使い分ける意味でも納得。
マヨラーは切羽詰まった事情があるにせよ、性格からして本格的な敵ライダーにはならなさそうかな。