へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スマイルプリキュア! #46

スマイルプリキュア!  【Blu-ray】Vol.2スマイルプリキュア!  【Blu-ray】Vol.3映画スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!  特装版 [Blu-ray]
Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)
最終決戦、VSバッドエンドプリキュア編。
いや・・・あのこの土壇場でわざわざ出す必要性ないよねバッドエンドプリキュア!? 完全に薄い本要員だしスタッフの趣味だよねこの展開!?
スマプリはネタ回にこそ本領があるシリーズだった印象固まりつつあるが、最後にその究極を出してきた感じ。
ひたすら全身タイツ風のバッドエンドがエロいし、各キャラの悪女演技がたまらなく素晴らしい・・・!!
まさかここで「BLOOD-C」ばりの福圓美里の本気悪女演技が観られるとは思わなかったなー。バッドになってもあざといピースも良かったし、マーチとビューティーもドSキャラがハマり過ぎてて最高だった。
そして意外とバッドサニーがエロい!! 田野アサミはああいう女王様っぽいのも似合うんだな。
しかし本当にシナリオ的には単に出しただけで終わっちゃったのが勿体ないなぁ。
余裕があれば元ネタの映画プリキュア5のダーク5みたいなドラマ性を持たせて欲しくもあったし。