へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

みなみけ ただいま #2

みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]
みなみけ ただいま ドラマCD第1巻
マコちゃんと冬馬、ダブル性倒錯キャラの事情紹介。
そういえばこの作品って性倒錯ネタがごく自然に出てくるのが特徴だったっけ。久しぶりでこのノリちょっと忘れてた。
あと今までの川口敬一郎作品も考えてみると性倒錯ネタ多いんで、そこも相性良かったのかも知れないな。
マコちゃんももう一つの南家も雰囲気は旧作と何も変わっていなくて、やはり安心感は見事。
ぬいぐるみの藤岡を巡るコント展開も、会話の間が相変わらず絶妙で感心してしまう・・・。