へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

D.C.III〜ダ・カーポIII〜 #2

D.C.III ~ダ・カーポIII~ [ブルーレイ初回限定特別版] (1) [Blu-ray]D.C.III ~ダ・カーポIII~ [ブルーレイ初回限定特別版] (2) [Blu-ray]サクラハッピーイノベーション
会いたいよ / メグル / REFLECTION TVアニメ『D.C.III〜ダ・カーポIII〜』EDテーマ
添い寝するだけでは飽きたらず二話目にして姉と混浴!!
混浴シーンは光規制もなく、垂れたり浮いたりする巨乳をはじめとしたルル姉の柔らかそうな肉体描写も素晴らしかった。
しかしいくら姉弟同然の親戚といってもこの混浴はあり得なさが尋常じゃない・・・。
それと、いきなり混浴するのは「ましろ色」の負け組の例からいってあまり良い展開じゃないよね。声が宮崎羽衣な時点で勝ち目薄いのに!!
物語は桜の謎を追う流れになりそうだが、それだけだとまだ軸としては弱いかな。