へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アイカツ! #14

アイカツ! 1 [DVD]アイカツ! 2 [DVD]Second Show!
いちご&あおいが刑事ドラマのオーディションに挑む話。
先輩のモノマネではない、その役を根底から捉えた役作りの大切さについて簡潔に描いていて好印象。
珍しく強気で攻撃的なライバルの存在も良いアクセントになっていた。すぐデレたけど。
ライバルが瀬戸麻沙美で、いちご弟と同じ人とは思えないのも今回の内容に合ってて上手かったと思う。
あと先輩役が浅野真澄神田朱未だったのはアイドル声優ユニット的な意味で修羅場を潜ってきた先輩ってことですか!?