へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

さくら荘のペットな彼女 #14

さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]さくら荘のペットな彼女 Vol.2 [Blu-ray]TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 オープニングテーマ 「 夢の続き 」TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 エンディングテーマ 「 Prime number ~ 君と出会える日 ~ 」TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 ドラマCD 第1巻
それぞれのクリスマスイヴ。
前回新OPになったばかりなのに、今回OPが七海キャラソンバージョン。
デート中も七海の可愛さ、健気さが炸裂していて作画演出も中津真莉子の演技も素晴らしかった。
・・・まあ、ましろが出てきたら五分くらいで負けるんですけどね。
予想されたこととはいえ、噴水前のシーンにはうわぁぁぁぁ・・・ってなった。ましろだけに、「ましろ色」の滑り台が呼んでいる!!
ただ、それでも笑顔を忘れず修羅場に落とすことなくその場を収める七海の強さには改めてグッときたな。
そして、せっかく七海が耐えたのに今度は美咲がぶっ壊れて続く。結局血のクリスマスになるんじゃないですかー。