へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

咲-Saki-阿知賀編 #13

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 7 スペシャルエピソード #13 [Blu-ray]
咲 -Saki- 阿知賀編 episode of seide-A 8 スペシャルエピソード #14 [Blu-ray]
AT-Xで先行放送され後日ネット配信されたTVシリーズ延長戦。
特に説明も変化もなく普通にTV版の続きから始まっていて、流れを思い出すのに苦労したが一旦ハマれば違和感はなかった。
っていうか、TVの最終回を思い出すとむしろ阿知賀がメインになっていることにこそ違和感が・・・。
またOPなしCMなしで30分がっつり本編をやっているので予想以上に内容が濃い。
で、その内容は次鋒戦と中堅戦。憧が出てきたと思ったら試合終わっててビビったが、試合内容は回想形式でやるわけね。
何かすっかり憧のセリフが全て淫語に聞こえるようになってしまった。イメージって怖い。
対戦校の面々もそれぞれ短い出番できっちり個性を主張していて、相変わらずこのキャラ捌きは本当に上手い。
今回もまた途中でぶった切られているので続きは楽しみだが・・・これ終わったら「咲」本編の第二期もあるんだよね? そんなにやることあるのか・・・?