へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バクマン。 3rdシリーズ #16

23時40分夢スケッチ
エイジ、ぶっちぎり一位のままで最終回達成。
これは原作の問題なのだが、あれだけ期待させておいてPCPの表紙の仕掛けと内容がショボ過ぎると思うんだよね。
そりゃ一位どころかGIRIも抜けずに同率二位止まりなのにも納得してしまう・・・。
ところでジャックの表紙がBLEACHだったが、ワンピもナルトもこの世界では上位じゃないのにBLEACH良く粘ってるなぁ。
あとエイジがお礼を言いにくるシーンは、それまで心ここにあらずな喋り方をしていたエイジのテンションが切り替わっていく感じを岡本信彦がノリ良く演じていて面白かった。