へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 #106

カードファイト! !  ヴァンガード アジアサーキット編 (7) [DVD]「カードファイト! ! ヴァンガード リンクジョーカー編」オープニングテーマ Vanguard Fight (初回生産限定盤)「カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編」エンディングテーマ ENDLESS☆FIGHTER (初回生産限定盤)
TVアニメ カードファイト!! ヴァンガード ベストアルバム スタンドアップ!ザ・ベストソングス!
ナオキVSコーリンのカード部入部テスト。
コーリンさんの仕切りが早くもアイチを尻に敷いていて頼もし過ぎる・・!!
しかしこの学校の連中、ヴァンガードは知らないのにヴァンガード公認アイドルは知ってるのかよ。
部活作りから始める展開も本当に学園ものの王道をやるつもりなんだなとわかって楽しい。
そして今回もナオキは新人とは思えない見事なヴァンガっぷりで更に魅力が増してきた。コーリンさん手を抜いたとはいえ勝てるとは・・・。
にしても「お前にブレイク」とか次回の「ねらわれたアイドル」とか、サブタイトルのセンスが三期になっておかしくなっているのは一体!?