へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

D.C.III〜ダ・カーポIII〜 #3

D.C.III ~ダ・カーポIII~ [ブルーレイ初回限定特別版] (1) [Blu-ray]D.C.III ~ダ・カーポIII~ [ブルーレイ初回限定特別版] (2) [Blu-ray]
会いたいよ / メグル / REFLECTION TVアニメ『D.C.III〜ダ・カーポIII〜』EDテーマ
謎の少女、さくらとの出逢い。
声優がTVアニメシリーズ版の田村ゆかりではなく、原作版準拠なのでTVアニメしか観ていないとそんなに感慨が湧かないな。
ただ、ひと美の芝居と田村ゆかりの芝居が似通っていて何かそれはそれで不思議な気分にはなった。
時空を超えてキャラが原典から戻ってきているというような・・・。
内容的には島を散歩しているだけにしか見えないんで、ちょっとインパクトに欠けていたかな。重要な伏線はありそうだけど。