へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

幕末義人伝 浪漫 #3

RanTiKi
幕末義人伝 浪漫 BGM & SONGS
謎の花魁、阿国の正体がキャットウーマンだったと判明する話。
ねずみ小僧のライバルだからネコ娘ってことなわけね。イメージは完全に不二子だが、金髪は不二子より似合っている印象。
たまにTVSPで不二子が金髪になっていると何か違和感あるんだけど、最初からそういうキャラとして設定されていると見た目が不二子のまんまでも別に違和感なくなるものなんだ・・・。
それとクライマックスの漢数字カウントダウン演出がちょっとパチのフィーバー演出みたいで面白かった。原作だとどうなんだろう?