へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

超速変形ジャイロゼッター #16

ONE STEP(DVD付)
マイクマンの恋。
スパイ疑惑の上がっている秘書さんにマイクマン関が惚れるという、本筋とギャグを同時進行させるアイディアがまず秀逸。
マイクマンにドン引きしながらも少しずつ心を開いていき、しかし最後にはスパイ疑惑に戻っていってしまう秘書さんの揺れ動くポジションも凄く魅力的だった。
それと勝手に盛り上がった挙句にマイクマンが暴走した途端に手のひらを返す女性陣の態度も何かリアルで良かったな。
別に過度な露出があるわけでもないのだが更衣室でのガールズトークの部分など色気が迸っていて素晴らしかった。
あと、田中理恵がおいしい男を捕まえる為の心構えを若手女性声優に諭しているのは生々しいよ!!