へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #295

NARUTO-ナルト- 疾風伝 九尾掌握と因果なる邂逅の章 5 [DVD]
我愛羅、父との戦いのなかで母の愛を知る。
実は両親も叔父も我愛羅を愛していたんだよ・・・という展開には、今更そんな手のひら返すようなこと言われてもという戸惑いが強い。
とはいえ、我愛羅に救済が与えられて素直に良かったと思う気持ちもあり、この辺の「甘さ」は良い意味でテーマ性の変化と受け取っておくべきなんだろうな。
少年編でのトラウマの数々を死者まで動員して大人達が次々と解きほぐしていく流れには、原作者の視点の移り変わりがあったりするのかな・・・。
それにしても我愛羅のことばっかりでテマリとカンクロウはガン無視の親父はそれはそれでヒドいよーな気もする。