へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ROBOTICS;NOTES #14

ROBOTICS;NOTES 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
ロボット暴走事件を食い止める為、フラウのお部屋で海翔がキルバラ勝負に挑む。
今までの無気力無関心ぶりは何だったんだというくらい、今回の海翔は熱血主人公していてこれはフラウが一気にデレるのも無理なしと納得!!
さすがに自殺未遂した姿まで見せられては無気力でもいられないのだろうが、それにしても他のヒロインの時と態度違うよなー。
所詮、幼なじみ相手では本気出せないということなのか・・・!?
また距離が離れているとはいえ直接的な危機が差し迫ったことで物語の緊張感も格段に増していて面白かった。
ただ、洗脳設定が便利過ぎるんだけどあれはまだ何か秘められた技術があったりするのかな?
スタッフが全員洗脳された状態でアニメ作ってたってどんな状況なんだか。
あと、今回の隠れMVPは間違いなくプレアデスさん。あの衣装、持ち歩いてたのかよ!?