へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

僕は友達が少ないNEXT #3

僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」
TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オリジナルサウンドトラック
マリアが小鷹の家にお泊まりにくる話と、隣人部で王様ゲームする話。
基本は小鳩とマリアメインのロリ回。マリアの風呂も良かったが、小鳩のエロコスプレは完全にアウトだよ!!
しかし印象としては王様ゲームでのラブコメ修羅場の加速が、徐々に物語が余裕のない領域に入っていきそうな気配を漂わせていて一番気になった。
というか星奈はいつも通りなんて夜空が一方的に余裕をなくしてきているだけなのだが。
命令メモに細工してイカサマしていたのが裏目に出るカイジ展開には、ここまで同情の余地がないヒロインも珍しいと感心してしまった。