へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #195

ビーストサーガ特集で群馬サファリパーク取材ロケ。
今回、初めてビーストサーガのオモチャが紹介されてその内容を把握したのだが・・・これ、丁半博打かチンチロリンじゃないの!?
ダイスを打ち出すって言っても見た目がサイコロ賭博にしか見えないし、ビーダマン以上に打ち出すオモチャが獣人である必然性皆無だし・・・。
台座が振動して出目が変わる仕掛けもイカサマっぽくて気になる。マンガもアニメも色々苦労してそうだなぁ。
VOMICは「暗殺教室」ラスト。
あの状況で「殺せんせー」と名付けされるオチから、殺せんせーよりも生徒達の方のヤバさを予感させて続くのは上手い。
小野坂昌也の演技も最後の怒りモードになって初めて馴染んだ感じがしたな。オチまで含めてのキャラ作りだったのか。