へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

AKB0048 next stage #4

AKB0048 next stage VOL.01 [Blu-ray]
一話丸々、総選挙の結果発表。
AKB最大のイベントをそれに相応しいボリュームと演出で盛り上げていて、発表しているだけなのに終始テンションが落ちなかった。
襲名組の順位とか緊張で過呼吸になるとか、色々と現実の総選挙ネタも入っていたらしいのだがその辺は鍛えられたWOTAじゃないんでわからなかったな・・・。
それとハイライトとなる智恵理の挨拶が過呼吸っていうか完全にアイドル調教エロアニメになってて笑った。らいしゅきいいいいいいっ!!!!
ところで・・・感想書くの遅れている間に本家AKBが次々と大変なことになっているのだが、このアニメは最後まで無事に走り切れるのか?