へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

聖闘士星矢Ω #42

聖闘士星矢Ω 7 [Blu-ray]
山羊座のイオニア戦。
学園長として散々に最強の敵としての威厳を作っていたのに、その正体はアテナ萌え発狂ロリコンジジイだった!!
かつて体罰が行き過ぎて一度学園を滅ぼしてしまった妙にタイムリーな過去を背負っていたのも笑ったが、やっぱり体罰教師を反省が認められるからといって教育現場に戻してもロクなことにはならないんだな・・・。
それにしてもアテナ萌え虐殺先生だったのはいいとして、だったら最初からそういうキャラとして伏線張っておいて欲しかった。
今回いきなり「それも語らねばなるまい」と延々昔話をした挙句に覚醒光牙に一撃で負けるって、今までの大物っぽさは何だったんだよ。
一応バトルは闇に呑まれかけた光牙の様子や必殺技の応酬など、そこはテンション上げていただけにドラマが追いついていないのが残念。