へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バトルスピリッツ ソードアイズ #20

ブリンガーVS逆恨み復讐鬼。
逆恨みという指摘は正論なのだが、それにこだわる人間性の前にブリンガーが敗北する形に。
ただ、ブリンガーが普通のロボじゃないという点は更に強調されたのでそろそろ秘密も見えてきそうか。
前回ラストで王妃様がブリンガーに不倫キスしていたのは、あれヤイバの仲間になれってことではなく王妃個人の味方にするってことなんだろうか?
やっぱブリンガーが父親代わりとかそういうこと?
あと、アバンのナレーションが謎の赤髪男になってて今までの重厚さが台無し!!