へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

問題児たちが異世界から来るそうですよ? #3

問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第1巻問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第2巻
TVアニメーション 問題児たちが異世界から来るそうですよ? サウンド・コミュニティI
女子二人で暴走獣人とバトルゲーム。
飛鳥さんの能力が説明されてもさっぱり理解出来ないんですけど、「支配する力」だから物体を支配してその性能を極限まで引き出すことも可能ってこと? 操作系かと思ってたら強化系だったみたいな。
問題児のチート能力は全員、解釈の幅が広いんで何でもアリになったりするのかな。
コミュニティのリーダーを押し立てて勢力拡大を狙う展開は、バトルゲームと同時並行で戦略シミュレーションも始まった印象。
風呂シーンは黒ウサギの胸の浮いてる感じがなかなか良かったが、サービスシーンになっても雰囲気の硬さが変わらないのは気になる。