へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

まおゆう魔王勇者 #4

まおゆう魔王勇者 (1) (初回生産限定特典:朗読劇「昼の部」優先購入応募券/橙乃ままれ先生書き下ろし短編小説付き) [Blu-ray]まおゆう魔王勇者 (2) (初回生産限定特典:朗読劇「夜の部」優先購入応募券) [Blu-ray]
TVアニメーション まおゆう魔王勇者 O.S.T.まお盤
TVアニメーション まおゆう魔王勇者 O.S.T.ゆう盤
おっぱいを駆使した青年商人との商談と、遠距離恋愛ブルー。
商談は展開早いせいで商人は魔王の言葉よりもおっぱいに籠絡されたようにしか見えないな・・・!!
まさに悪魔との契約を交わすに当たっての思い切りは、もう少し説得力持って見たかった。
しかし、あれだけの駄肉ドレス姿を目の当たりにしては誰だって悪魔に魂くらい売るよなー。
遠距離恋愛モードでは魔王と勇者のイチャコラぶりが面倒くさい方向に出ていて、何か本筋と恋愛劇がまだ噛み合い切れていない印象も受けたな。