へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

さくら荘のペットな彼女 #16

さくら荘のペットな彼女 Vol.2 [Blu-ray]さくら荘のペットな彼女 Vol.3 [Blu-ray]TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 オープニングテーマ 「 夢の続き 」TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 エンディングテーマ 「 Prime number ~ 君と出会える日 ~ 」
TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 ドラマCD 第2巻
空太のプレゼン成功と妹のさくら荘お泊まり。
正直、あのプレゼン内容で良く成功したなーと驚かずにはいられない!! 格闘ゲーム音ゲーしてPV作るって、典型的な迷走企画にしか聞こえなかった・・・。
まあ予算規模をぐっと落としてもっとシンプルなシステムに落とし込めば実験作にはなりそうだけど。
妹は相変わらず一人だけ別アニメのように表情が豊かで観ているだけでも楽しい。
ましろが空太のペットっていうか空太がましろの嫁状態になっている件について、冷静に突っ込みが入ったのも良かった。
今更だけどここまでくるとタイトルに偽りありまくる・・・。