へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

THE UNLIMITED 兵部京介 #4

THE UNLIMITED 兵部京介 01(初回限定版) [Blu-ray]THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/皆本光一 starring 中村悠一THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/賢木修二 starring 谷山紀章THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥
絶対可憐!! だから負けない!!
平野綾の鼻歌とともに、チルドレン満を持して登場。初代OPは名曲・・・!!
本編も成長したチルドレンを、プロフェッショナルとして描いていて非常にカッコ良かった。それがあってのオチも効果的だったし。
また単純にバベルVSパンドラの全面対決と、その裏で動くヒノミヤのサスペンスが並列して進む構成もアクションものとして凄く出来が良かった。
クライマックスのヤマト発進に兵部VS薫の超能力対決と、ビジュアルの見せ場もこれでもかと充実していて贅沢な作りだったな。
しかし個人的には何より、平野綾の薫がもう一度聞けただけでも大満足。
あれから本当に色々あって、大人の階段を駆け上がってきたんだなと思うと感慨深いよ!!
まあ紫穂も大変だったし葵なんて人妻になっちゃったわけですが・・・。
あと今回、EDはバベルバージョンってことなのかな? OPも日本語版になっていたがこっちは英語版の方がカッコ良いと思う。