へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

AMNESIA #4

AMNESIA 第1巻(ファンイベント先行抽選券封入 初回限定版) [Blu-ray]TVアニメ AMNESIA ドラマCD ~嵐の山荘にて~
シンとの絆を深め恋人らしい関係が戻ったのも束の間、再び別の世界線に移動。
あ、世界線ごとに恋人も違うのか!! 何という超時空ビッチヒロイン・・・!!
現状だと最初の世界に戻ったように見えるが、妖精が出てこないとそこもまだはっきりしないな。
男キャラが全員カレシになるなら世界も同じ数だけある可能性も高いが、そうすると世界線の把握がシュタゲどころの騒ぎじゃないほど大変なことになりそうだ。
最低限キャラの基本設定くらいは共通していないとまったく理解が追いつかなくなりそうなのだが、すでに店長がカマ化してたりするしなぁ・・・。
にしても、こうして世界の変化と男達にひたすら振り回される主人公は薄幸可愛い。