へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

絶園のテンペスト #16

絶園のテンペスト 2(完全生産限定版) [Blu-ray]絶園のテンペスト 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
スーパーヒーロー、ゼツエンマン誕生と姫様の里帰り。
あのOPの謎のヒーローがOPと寸分違わず謎のヒーローしてて衝撃!! よくあるOP詐欺じゃねーのかよ!!
ノリノリでプロデュースしているエヴァンジェリンさんも、この人は結局何が目的なんだっけと困惑してきたなー。
そして、左門さんの底抜け推理のせいで吉野が吉野裕行に疑われながら姫様の里で大活躍。
いきなりダイハードみたいなアクションしてて、確かにこいつはこいつでまともじゃないとは思ったけど。
で、また恋心が加速する姫様可愛い。里のジジババが意外と恋の後押しに積極的なのだが、鎖部一族ってその辺はオープンなのか?