へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

探検ドリランド #29

探検ドリランド 3 [DVD]
ディアガーの哀しき過去。
お、重い・・・!! ド、ド、ドリランドとか言ってる場合じゃねえ!!
村人に捨てられたというだけでも辛い境遇なのに、せっかく母親を助けに戻ってきたのにその母親にバケモノ呼ばわりされるとは。
信じたかったボニーの言葉に裏切られる形になったのも最悪で、演出といい徹底的にディアガーを追い詰める構成が見事だった。
このキャラデザだからこそダークな展開がより引き立つというのもあったなぁ。山口勝平の熱演も非常に良かった。