へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #5

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の彼女の妹がこんなにラスボスっぽいわけがないし中二病でも恋はしたい!!
というわけで、彼女の複雑な家庭事情が判明してきたと同時に第三のヒロイン投入。
今までだって大概っていえば大概だったが、今回の中二病ヒロインのネタ被り感は頭痛くなってくるくらいだった・・・!!
このタイミングでジョセフとシーザーの波紋修行ネタが出てくるのも偶然にしてもあまりに見事で、ある意味ネタ被りの神様に愛されている気もしてきたなー。
ただ、肝心の彼女の問題はどうも深刻な方向に進みそうでバランスの面で心配。
この作品、ギャグが滑るとシリアスの生臭さが剥き出しになるんで余計に演出のサジ加減が難しそう。