へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

さくら荘のペットな彼女 #17

さくら荘のペットな彼女 Vol.2 [Blu-ray]さくら荘のペットな彼女 Vol.8 [Blu-ray]TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 オープニングテーマ 「 夢の続き 」TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 エンディングテーマ 「 Prime number ~ 君と出会える日 ~ 」TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 ドラマCD 第2巻
バレンタインに空太が七海とましろの間を全力往復する話。
七海の元へと駆けつける際の、フラレ友達の友情がアツい!! だが空太は七海とイチャイチャするばっかりで友達へのフォローなど考えもしない鬼畜!!
今回、あいつが一番青春していた気がするんだけど、だれかあいつにチョコあげてくれよ・・・。
メインの三角関係は他にも自転車二人乗り擬似告白に学校屋上でのチョコ渡しにと、夢の青春成分が溢れまくっていて軽く胸焼けしそうなくらいだったなぁ。
一方で、男の都合に翻弄されて孤独に終わるリタと美咲が切ない。美咲はともかくリタは報われることあるんだろーか?