へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

僕は友達が少ないNEXT #5

僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray]
TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オリジナルサウンドトラック
まよチキ、乙女ゲー、タイムマシン。
・・・まよチキネタがあって何でマリアに出番がないんですかねー。井口裕香の貴重なメインヒロインなのに!!
あと今回、理科が髪型を七変化させていたのだが、そのうち一つがキタエリお嬢様っぽくて可愛かった。
理科もメガネ外した途端にアグレッシヴになってるが、女になった幸村といい不遇だったキャラの逆襲ターンに入ってるのか。
乙女ゲーネタは相変わらず夜空の報われない未来を予言して終わったし・・・。
擬似タイムマシンネタで幼馴染設定がバレたのも、今となっては幼馴染=負け組なので全然事態が好転する気がしない!!