へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ちはやふる2 #5

STAR (初回限定盤CD+DVD)TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
北央との決勝戦開始。
すでに全国行きは決めているんだから適当に・・・って流れをあの手この手で妨害し熱い本気対決に持っていくシチュエーション作りがまず秀逸。
そこからの展開も各キャラの個性を絡めながらの先の読めない動きが相変わらず良く出来ていた。
今時、ボインちゃんって言葉をこんな連呼するアニメがあろうとは!!
やる気のない相手の主将に対して、高過ぎる意識を見せつける千早の姿もカッコ良いな。名人級の特殊能力ダブルゲット狙い・・・。
あと今回、北央の須藤役で大原崇が読手を務めていて、作中で褒められるのも納得の堂々とした読みが美しかった。