へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #6

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
中二病でも部活がしたいから妹と修羅場。
あの金髪妹の徹底した悪役描写は相当に萌えアニメの文法を逸脱していて、イラッとすると同時に感心もした。
東山奈央も今期は妹だらけなのにこれだけ妹バリエーションが豊富なのは凄いな。
主人公の主張もセリフがラノベ的に走り過ぎなのは引っかかったが、チンピラ先輩戦に続いて肉体へのダメージで言葉に説得力を与える演出は上手かったと思う。
中二病ヒロインは・・・中二病というより琴浦さんみたいなってきた。ただ高校デビューが灰色だったりといった部分は、より等身大で取っ付きやすくはある。
あと、黒歴史ノートの自キャラにCV妄想ネタが完全に原作者の世代準拠になってるのは世界観としていいのか!? 國府田マリ子だけ何故か合体相手がいないし・・・。