へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

AKB0048 next stage #6

AKB0048 next stage VOL.01 [Blu-ray]
この涙を君に捧ぐ(TYPE-A)(メーカー特典あり)
美森が襲名熱を出して倒れる話。
総選挙での大躍進に続いて襲名まで先を越すとは、二期になっての美森さんプッシュが止まらない。
誰の名前を襲名するのかを延々引っ張って次回に続く構成は、バラエティ番組的でもあって面白かった。
それと暗躍しているカメラマンが元・峯岸みなみだったという不思議な配役の絶妙さに驚いた。
峯岸みなみ、あんなことになっちゃってアニメで扱いどうするんだろうと心配していたのにハナから悪役を当てられていたとは・・・!!
最終回でカメラマンがスパイ行為を詫びて坊主になったら完璧なんだけどなー。さすがにネタ間に合わないか。