へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 #109

TVアニメ カードファイト!! ヴァンガード ベストアルバム スタンドアップ!ザ・ベストソングス!
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 (8) [DVD]
ミサキさんのカード部入り。
コーリンさんに散々駄目出しされながら自分の気持ちに気づいていくミサキさんが相変わらず面倒くさい女で素晴らしい。
この二人の、ライバルと言うにはミサキさんばっかりお世話になってる関係性も学園が舞台になったことで余計に百合度が増して見えてきたなー。
今回は作画も良好で、ミサキさんが夕日をバックにスケバンスカートなびかせて高いところから現れるシーンとか最高だった!! つーか進学校なのに何でミサキさんだけスケバンスタイルが許されてるんだ?
あと、アイチとミサキさんの勝負になると「カードファイト」って単語が脳内で自動的にエロい単語に置き換わって困る。