へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

たまこまーけっと #5

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]たまこまーけっと (2) [Blu-ray]
たまこまーけっと サウンドトラックアルバム(仮)
プールで夏季合宿で水着回。
・・・みなみけよりも全然露出低いのに、ふとましい肉感的な作画のせいでこっちの方が犯罪くさい!!
何だこのリアルに女子高生の水着を盗撮しているような背徳感は。
みどりともち蔵がたまこを巡って対立する複雑な三角関係の構図も捻りが利いていて、お約束展開のはずなのに先が読めない。
未だにみどりの本命がもち蔵なのかガチ百合でたまこなのか判断つかないのは凄いなー。
いや、この作品の雰囲気でガチ百合だったら大変なことになってしまうわけだが・・・段々そっちでもいい気がしてきた。
ところであの学校の女子夏服、あんなドピンクで淫乱だと思われないの?