へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

GJ部 #6

GJ 部 Vol.1 [Blu-ray]GJ 部 Vol.2 [Blu-ray]TVアニメ「GJ部」キャラクター・ソング & サウンドトラック集 前編 グッジョぶの音楽“GTVアニメ「GJ部」 キャラクター・ソング & サウンドトラック集 後編 グッジョぶの音楽“J
この中に妹が四人いるけど愛さえあれば関係ないよねっ!!
というわけで、ティーン声優の積極起用が「おにあい」後継だと思ってたらマジで「おにあい」声優が参戦してくる話。
木戸衣吹のお兄ちゃんに対する歪んだ愛情表現がそのまんまなんですけど、これやっぱり狙った配役なのか?
諸星すみれの腹黒妹キャラの方は「おにあい」や「アイカツ」とは違った魅力が出ていて感心。意外とSキャラも似合いそう。
綺羅々の妹役の葵わかなは14歳。だが、それでも綺羅々の中の人の方がまだ年下・・・!!
ただ、妹キャラっぽい演技にかけては内田真礼が貫禄を発揮していて見事だったな。内田真礼だってまだ充分に新人のはずなのに。