へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

リトルバスターズ! #19

リトルバスターズ! 4 (初回限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! 5 (初回限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! Converted Edition
クド編、導入エピソード。
典型的な天才肌のクドを仲間達だけが受け入れる・・・という流れは、良い話ではあるが根本的な解決が何もないのでまだモヤモヤするな。
それこそ、クドの才能を伸ばす為に色々と学校や社会に働きかけないとマズいんじゃなかろうか。
相変わらず学校のモブ生徒の皆さんが無自覚な悪意を振り撒く存在としか描かれないのも気になるところ。
このままだと仲間内での結束が強まる一方で、リトルバスターズ自体の孤立は深まっていくのでは・・・。
その辺はキャラ個別エピソードではなくもっと大きな話の流れでどうにかするのかな。