へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

みなみけ ただいま #7

みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]
TVアニメ「みなみけ ただいま」キャラクターソングアルバム「みなみけのみなうた」
みなみけ ただいま ドラマCD第1巻
タケルおじさんと一緒に寿司屋。
JS、JC軍団との寿司デートを堪能した挙句、最後にはJK姪っ子との単独デートを実現させるタケルおじさんマジリア充
なのに、当人がまったくその幸せに気づいていないのは不幸なのかどうなのか・・・。
あと今回はパジャマシーンのキャッキャウフフ感や夏奈の尻振りシーンなんかも良かった。
今期は爆乳に押し返されたかと思われたが、尻アニメも引き続き好調なんだよなー。